2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【消費より生産!】暇を持て余しているならインスタでポイ活だ!

ヒマだから、酒を飲む、パチンコをする、それほど観たくもない作品のDVDを観る… みたいな人生の使い方、超~もったいない! 「ヒマ」ってのは、財産ですからね!価値を内包している! ヒマとか余ってる時間を元手に、何かを生み出すことは可能です! 「消費…

ブログのテーマを「Sentence」に替えてみました

とりあえず、お試しということで。 第一印象としては、かなりツボです。 文字が大きくて読みやすい。 タイトル周りに無駄な余白がない。 全体的にも、いたってシンプル。

【Coke ON Pay 秋のペイ祭り】今からでも自販機のドリンク6本無料でGETできるよ

いや~、うかつでした。 「Coke ON Pay 秋のペイ祭り」。 自分的には「100円戻ってくるとしても、自販機で160円のドリンクを買えば、60円自腹なんで、このキャンペーンはスルーだな」って思ってたんだけどさ…。 今日実際にコークオンの自販機を確認してみた…

やっぱりポイントタウンは外せない

このご時世、ポイントサイトはピンからキリまで、いろいろありますけどね~、個人的にはやっぱね、ポイントタウンは外せないわけですよ、これはホント、マジで。

「楽天銀行の口座開設」はどこのポイントサイトを経由すればお得か?

今さらって感じもありますが「楽天銀行」の活用は、ポイント集め(ポイ活)の「基本」だと思いますんでね、一応、言及しておこうと思います。

ちょびリッチの公式アプリDLでもれなく50ちょびptプレゼント

ポイントサイトの「ちょびリッチ」って今まで公式アプリが存在してなかったんですねぇ…。 最近はどこのサイトも渋くなってきてますが、このタイミングでわざわざ「公式アプリ」をリリースするってのは、なんつーか、ちょびリッチの「やる気」というか「本気…

「三井住友VISAカード エブリプラス」の新規カード発行で7000円

「三井住友VISAカード エブリプラス」の新規カード発行で7000円GETできる案件を発見。 ポイントサイト経由よりもお得ですね。 エブリプラスは三井住友カードで現在開催中の「カード利用で20%大還元キャンペーン」の対象カードなので、チェックしておきまし…

「三井住友VISAカード エブリプラス」はどこのポイントサイトを経由するとお得か?

「三井住友VISAカード エブリプラス」は、三井住友カードで現在開催中の「カード利用で20%大還元キャンペーン」の対象カードです。 「◯◯Payで5%だ~8%だ~」などと、のん気なことを言ってる場合ではないです。 すみやかに20%還元の恩恵を受けてくだ…

「JCB CARD W」「JCB CARD W plus L」はどこのポイントサイトを経由するとお得か?

はい、いきなり要点から書きます。 今日、いま、この瞬間、「JCB CARD W」「JCB CARD W plus L」に申し込むなら、どこのポイントサイトを経由するのが一番お得なのか。