「三井住友VISAカード エブリプラス」の新規カード発行で7000円



「三井住友VISAカード エブリプラス」の新規カード発行で7000円GETできる案件を発見。

ポイントサイト経由よりもお得ですね。

エブリプラスは三井住友カードで現在開催中の「カード利用で20%大還元キャンペーン」の対象カードなので、チェックしておきましょう。

 

はい、またしても結論から先に。

 

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の「A8.net」に、エブリプラスのセルフバック案件が…しかも今日から大幅増量中

まずは「A8.net 」に無料登録。

そこから「セルフバック」のページへ。

 

セルフバックというのは、「自身で商品購入や申込をすることで、報酬を得ることができる会員限定サービス」のことですね。(ザックリ)

 

そこで、「エブリプラス」とか、あるいは「三井住友」などとキーワード検索すれば、発見できます。

 

しかもね~、ちょっと悔しいことに、報酬が今日から7000円に跳ね上がってんのよね…!

昨日まで、たしか5000円くらいだったはずなんすよね。

 

うちの相方は、先週かな、5000円くらいの時に申し込んじゃったのよね…。

2000円もUPしてるじゃねぇか!チクショー!

 

新規カード発行で7000円のキャンペーンは、

「2019/10/01〜2019/10/31」

ってことなんで、焦って申し込まなくても大丈夫そうですが…。

 

逆に言うと、「A8.net 」経由で成果報酬7000円は、下がることは無いけど、上がることもない、とも考えられますね。

ということは、今後数日の間に他のサイトが、7100円とか、7200円とか、ちょっとだけ上回る設定をしてくる可能性はありますね。

こういう風に考え始めちゃうとキリがないんですが。

 

ともあれ、ブログを書いている人なら「A8.net 」には、すでに登録しているでしょうし、もしもまだ未登録なら、サクッと登録しておきたいところです。

A8.net 」は、日本最大級のASPらしいですからね。

 

よく、ブログに広告を貼りつけてあるのを見かけると思いますけど、その多くは「A8.net 」などのASPに登録し、「この広告、貼ってもいいですか?」と提携を申し込み、審査を通過した結果、ブログに設置されている広告なのです。

ちょっと何言ってるのか、自分でもよく分からなくなってきてますが。

 

とにかく、三井住友カードの20%還元キャンペーンは、確実に乗っかるべきでしょう。

対象カードをまだ持っていないかたは、すみやかにエブリプラスに申し込みましょう。

 

なんかね、エブリプラスだと、デュアル発行?っていうんですかね、三井住友カードを2枚持てるらしいんよね。

詳しいことは各自で調べてみよう!

エブリプラスでVisaとMastercardの2枚持ちをするには?

エブリプラスは、他のクレジットカードと組み合わせて2枚保有することができるクレジットカードです。

たとえば、エブリプラスとクラシックカードの2枚持ち、エブリプラスとゴールドカードの2枚持ち、エブリプラスとプラチナカードの2枚持ちといった組み合わせが可能です。

エブリプラスは国際ブランドがVisaのみのクレジットカードですが、クラシックカードやゴールドカードに申し込みを行う際に、国際ブランドをMastercardにすることで、デュアル発行と同じような効果を得ることが可能です。

三井住友VISAカードのデュアル発行とは?2枚持ちの年会費やポイントは? | クレジットカードランキング – クレラン

 

20%還元対象のカードが2枚になれば、その恩恵も2倍。

1枚当たりの還元は12000円なので、キャンペーンの範囲内で使える上限は6万円。

そのカードが2枚あれば、都合、12万円(6万×2枚)まで、20%還元の対象になりますからね。

(違ってたらゴメン。詳しくは、キャンペーンのページで確認してみてね)

 

新規入会限定!今なら最大12,000円!カード利用の20%還元キャンペーン

新規入会限定!今なら最大12,000円!カード利用の20%還元キャンペーン

新規入会限定!今なら最大12,000円!カード利用の20%還元キャンペーン|クレジットカードの三井住友VISAカード

 

もしかすると、今後どこかのポイントサイトで「エブリプラスで7000円」を上回る案件が出てくる可能性も無きにしも非ず。

neet-hikikomori.hatenablog.com

 

neet-hikikomori.hatenablog.com