ブログのテーマを「Sentence」に替えてみました



とりあえず、お試しということで。

第一印象としては、かなりツボです。

文字が大きくて読みやすい。

タイトル周りに無駄な余白がない。

全体的にも、いたってシンプル。

 

かなり完成度が高い気がするんだけど、あんまり人気がない…? 

はてなブログテーマ Sentence

はてなブログテーマ Sentence

Sentence - テーマ ストア

 

インストールが2610。

意外。

そんなに少ないのか。

 

個人的には、かなり良いと思うんだけどな…。

 

ちょっと気がかりなのは、このテーマを利用している人が少ないということは、それだけ、カスタマイズに関する情報なども少ない、ということなんだよな~。

 

でもまぁ、あんまりアチコチいじる必要はないはずなので、ほぼほぼカスタム無しで利用できそうです。