ちょびリッチの公式アプリDLでもれなく50ちょびptプレゼント



ポイントサイトの「ちょびリッチ」って今まで公式アプリが存在してなかったんですねぇ…。

最近はどこのサイトも渋くなってきてますが、このタイミングでわざわざ「公式アプリ」をリリースするってのは、なんつーか、ちょびリッチの「やる気」というか「本気度」がうかがえますね。

公式アプリのダウンロードで50ちょびポイントもらえるらしいんで、もらえるものはもらっておきましょう。

 

「ついに爆誕!!ちょびリッチ公式アプリ ダウンロードキャンペーン」開催中~

爆誕してしまいましたか。

f:id:gattolibero:20191007154309p:plain

ちょびリッチのサービスをより快適にご利用いただけるよう、「ちょびリッチ公式アプリ」をリリースしました!
iOS/Android端末のどちらでもダウンロードしていただけますので、是非ご利用ください。
また、リリースに合わせて、10/27(日)まで『ついに爆誕!!ちょびリッチ公式アプリ ダウンロードキャンペーン』を開催中です。
期間中、ちょびリッチ公式アプリをダウンロードして50ちょびポイントをGETしよう!


とのこと。

 

ちなみに、ちょびリッチは「2ポイントで1円相当」ですので、計算間違えのないように。

 

でもなんかアレですね、いろいろ考えちゃいますね。

ちょびリッチは今まで公式アプリなしで何年もやってきたのに、何故いま、このタイミングでアプリを開発し、リリースしたんでしょうかね?

・・・・・・

今が勝負どころ、と考えているような気がしますよね。

 

最近は、他の大手の老舗ポイントサイトはあんまり元気がなかったりしてますんでね、ちょびリッチは逆に、それをチャンスと、とらえたんじゃないかと。

勝手な憶測ですが。

 

ちなみに、ちょびリッチに関しては、先日の「とりあえず押さえておきたいポイントサイト一覧」でも取り上げましたが…

neet-hikikomori.hatenablog.com

やはり「気合い」が違うような気がしますね。

意識高い系。(推定)

 

一応、登録バナー、はっておきましょう。

直接「ちょびリッチ」の公式サイトへ飛んで登録すると新規登録ポイントが付きませんが、バナー経由だといくらかポイント付きますんでね。 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

まだ「ちょびリッチ」のアカウントを持っていないかたは、まずは、バナー経由でちょびリッチに新規会員登録して500ポイントもらって、それから公式アプリをダウンロードして50ポイントもらいましょう。

 

あ、あとね。

 

ちょびリッチのことをブログに書いて「書きましたよ~」って申告すると、それだけでまたポイントもらえますんでね。

毎月一回、ブログで言及すると、ポイント発生しますんで。

f:id:gattolibero:20191007160433p:plain

50円相当のポイントがもらえます。

詳しくは公式サイトで。

 

そんなわけで、毎月1回ちょびリッチを紹介できるように、「アドセンスを貼っていないブログ」を用意しておくってのも実は重要だったりします。

一応、ポイントサイト紹介ブログには、アドセンスの広告を貼ってはいけないことになっている…はずだからです。

というわけで、自由になんでも書けるように、このブログは「アドセンス」の広告を設置していないのです。

タメになったねぇ~(もう中学生風)