じぶん銀行の口座開設はどのポイントサイト経由がお得か?



じぶん銀行が今日から、最大10%還元のキャンペーンを実施していますので、どこのポイントサイト経由で口座開設するのが一番お得なのか、調べてみました。

 

今現在はどこのサイトも「FX口座開設」と抱き合わせの案件しか扱っていない模様

たしか以前は、じぶん銀行の口座開設の案件、けっこうあったような気がするんですけど、どうだったかな…。(うろおぼえ)

 

取りあえず、今現在(2019年12月16日)は、「じぶん銀行 口座開設」だけでポイントが発生する案件は見当たらず、どこもかしこも、「じぶん銀行口座開設 + FX口座開設 + FX取引完了」までがワンセットになってるようです。

 

ちなみに、順位的には、

モッピー、ハピタス、ライフメディア、げん玉、i2iポイントが、同率首位。

報酬は4000円相当です。

 

じぶん銀行で口座を開設して、さらに、FX口座も開設して、さらにさらに、FXで1回取引して、そこでようやく、4000円相当のポイントがもらえる、という内容。

・・・・・・・・・

なかなかハードですね。

 

FXの取引なんて、何が何だかよく分からんし…。

 

とはいえ、FXに苦手意識?を持っていないかたは、取り組んでみても悪くないかもしれません。

 

私はこの案件に手を出すかどうか、ちょっと思案中です。

(FXに関して今から勉強するのはしんどい)

 

いずれまた「じぶん銀行の口座開設」単品でOK(ポイント発生)っていう案件も出てくるとは思うんですけどね~。

今日から始まった10%還元のキャンペーンに乗っかるためには、早いとこ口座開設しなくちゃならないし、ちょっと悩ましいところです。

 

 

ちなみに「じぶん銀行口座開設 + FX口座開設 + FX取引完了」で4000円相当もらえるこの案件、同率首位のサイトがいくつもありますが、もしも自分だったら、多分、ハピタス経由で申し込むと思いますね。もしくはモッピーか。

 

モッピー、ハピタス、ライフメディア、げん玉、i2iポイント、この5サイトの中だと、ハピタスが一番安心で、ユーザーフレンドリーかな、と。

自分的には付き合いも長いし、過去にポイントが付かなかったとか、何か問題が起こったこともないし。信頼と実績。

 

ハピタスは、たしか、業界で一番最初に「お買い物あんしん保証」的な制度を取り入れたんじゃなかったかな?かなり良心的。

f:id:gattolibero:20191216161302p:plain

 

一応、ハピタスの紹介バナー、置いときましょう。

なんか仕様が変わりましたね。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このバナーからハピタスに登録後、7日以内に初回広告利用で400円分のポイントがもらえるようです。

(もちろん登録は無料)

 

 

あと、じぶん銀行の10%還元スマホデビットキャンペーンに関するエントリーは、今から書きます。しばしお待ちを。