「JCB CARD W」「JCB CARD W plus L」はどこのポイントサイトを経由するとお得か?



はい、いきなり要点から書きます。

今日、いま、この瞬間、「JCB CARD W」「JCB CARD W plus L」に申し込むなら、どこのポイントサイトを経由するのが一番お得なのか。

 

ズバリ、

すぐたま

ちょびリッチ

ライフメディア

です。(オレ調べ)

 

「すぐたま」「ちょびリッチ」「ライフメディア」3者、いや3社横並びで還元率トップ。7000円相当のポイントが付きます。

この3社、どこを経由しても今なら、7000円相当のポイントがもらえます。

ただしこれ、還元率は常に変動してますからね、要注意です。

キャンペーンの有無などによって付与されるポイントは、上がったり下がったりしています。

今回のデータは、あくまでも、今この瞬間の還元率の比較です。

 

もしかすると、明日には「ポイントタウン 」がキャンペーンを開催して、トップに躍り出るかも知れませんし、来週には「ハピタス」が赤字覚悟でがっつりブチかますかもしれませんし。

したがいまして、何かの案件に申し込む場合は、常にいくつかのサイトを比較してから、一番お得なポイントサイトを経由するようにしましょうネ。

 

ただまぁ、この案件については、

すぐたま

ちょびリッチ

ライフメディア

この3サイトの動向をチェックしておけば、ほぼほぼ間違いないような気がします。

ここしばらく、ずっと上位集団って感じなんで。

 

ちなみに、うちの相方は、すぐたま経由で7250円の時に「JCB CARD W plus L」に申し込みました。

 

 だいたい、有力なポイントサイトというか、やたらお得なキャンペーンを乱発するポイントサイトって、ある程度、限られてきますからね。

目ぼしいところは、あらかじめ押さえておくとよいでしょう。登録自体は無料ですしね。

neet-hikikomori.hatenablog.com