2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログについて(きっかけは「ニート&ひきこもり脱出計画」)

ニートやひきこもりを支援している団体のリーダー的な人がこんな話をしていました。 『彼らが欲しているのは「楽しいパーティー」ではなく「働ける場所」でした。働いて、お金を稼いで、自立したかったんだと、私はやっと気付くことができました』 みたいな…

「三井住友VISAカード エブリプラス」はどのポイントサイトを経由するとお得か?(11月22日現在)

三井住友カードの「エブリプラス」が、新規受付を11月28日で終了、ということで。 もはや、あんまり猶予はないんですが、まだ間に合いますんで、調べてみました。 どこを経由して、エブリプラスに申し込むのがお得なのか?

20%還元対象カードの三井住友エブリプラスが新規募集終了(11月28日まで)

破格の20%還元キャンペーンを展開中の三井住友カードが、対象カードのひとつ「エブリプラス」の新規募集終了を発表。 おそらく今回のキャンペーンで申し込みが殺到した結果だと思われます。 まだ間に合います。締め切りは11月28日まで!

お財布.comがサービス終了(2020年01月31日完全終了)

ポイントサイトの「お財布.com」がサービス終了を発表しました。 やはり、この業界もなかなか厳しくなってきているようです。 どこもかしこも、サービス内容が渋くなってきてますし。